忍者ブログ
陶や銀で虫を作っている奥村巴菜の日々いろいろ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました!!

11月4日,泰明小学校にてあおぞらDEアートが無事終わりました。

私は新作を出していなかったので告知を控えめにしていたのですが,今年で8回目のイベントということで多くの人がいらっしゃいました。作家さんともお客さんともほぼ虫の話しかしなかった気がします…!

毎回展示会の時に思うことですが,虫嫌いの人が私の作品を見て,虫にちょっとでも興味を持ってくれる瞬間がすごく嬉しいです。虫好きの人が感動してくれるのも嬉しいです。で,子供!虫好きの子供は何度も見に来てくれたりします。すぐに作品の虫の種類を言い当てる子もたくさんいました。

この日はお天気にも恵まれ,色んな人と出会えて作品を見てもらえてとても楽しかったです。
今回声をかけてくださったミレージャギャラリーさん,足を運んで下さった皆さま,本当にありがとうございました!!

これからもコツコツやっていきます!!

Hana.O

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 77 | 76 | 75 | 73 | 72 | 71 | 70 | 69 | 68 | 62 | 61 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 NONAME]
[05/20 のむら]
[11/20 grassmonblue]
最新TB
プロフィール
HN:
奥村巴菜
性別:
女性
職業:
陶芸家
趣味:
虫探し。図鑑の読みあさり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny