忍者ブログ
陶や銀で虫を作っている奥村巴菜の日々いろいろ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示のご案内&近況!
最近だんだん夏っぽくなってきましたね。虫もたくさん出て来て私はウハウハしています。

大学院を卒業してから、本当に色々なことがありました。2月の個展の時点ではまだ卒業後のアトリエが見つかっておらず、必死に探していました。
そして展示の予定はあるものの新作が作れない状況が今の今まで続いていて、やっと4日前から制作を始めることが出来ました。
ここまで落ち着くのに本当にたくさんの人の支えがあって、本当に私は恵まれていると思います。私はその感謝の気持ちを作品に込めて、見て楽しんでいただけるようにコツコツ頑張ります。

ギリギリの告知になってしまいましたが、毎年恒例ミレージャギャラリーさんにて[カエルの歌が聞こえてくるよ展♪]に参加しますっ☆

虫作品と違ってちょっとゆるーい作品です。お値段もゆるーいです。
カエルは可愛いけど、なんだか不思議な、宇宙人的な、生々しいような。そんなところが私は好きです。なので作品もちょっとヘンテコな感じになっております。
気になる方、是非是非のぞきにいらしてください☆
…とかいいつつ、まだ作品焼成中で私自身もまだ作品と対面出来てません!!

Hana.O



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Pass:

| prev | top | next |
| 89 | 88 | 87 | 85 | 86 | 84 | 83 | 82 | 81 | 80 | 79 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 NONAME]
[05/20 のむら]
[11/20 grassmonblue]
最新TB
プロフィール
HN:
奥村巴菜
性別:
女性
職業:
陶芸家
趣味:
虫探し。図鑑の読みあさり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny