忍者ブログ
陶や銀で虫を作っている奥村巴菜の日々いろいろ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとうございました。


美祭が無事に終わりました。
ふらっと見に来た方から,私の作品を見に来てくれた知り合いの方々まで,2日間で計100人近くの人が来てくれました。ありがとうございました!
遠いところから,また2日目は天気が悪い中お越し下さり本当に嬉しかったです。
最後の美祭の良い思い出になりました。

大学の同級生や先輩や後輩とは近況を聞き合ったり,作家さんからは色々と楽しいお話から勉強になるお話を聞いたり,他の学科の人と作品の話をしたり,先生 からは質問を投げ掛けられたり,初めてお会いする方
々には過去の作品や虫について語ったり。…とても濃い二日間でした。

途中何度か展示場所が人でいっぱいになり,私一人では対応しきれず…質問に全て答えることができませんでした。申し訳なかったです。
外でする展示会ではもう少し余裕があると思いますので,その時は何でも聞いてください!

さて,修了制作があっぷあっぷなので,これからがいよいよ大変です。この一年で一番キツくなると思います。
そんな中,来月に展示も控えているので,制作と展示以外の他のことは全然出来なくなりそうです。
とにかく修了に向けて気合い入れて頑張ります!!

本当にありがとうございました!

Hana.O
PR
ありがとうございました!
34ed42dd.jpeg








無事に「LOVE THE MATERIAL ITEMS展」終わりました。

今回はセミの幼虫と白い釉を使ったゾウムシを出品しました。
ほんの最近知り合った方々や個展からのお客様、ネットだけで繋がってた方々、友達、親戚、先生方、またずーっと何年もご覧下さっている方々…本当にたくさ んの方々に作品を見て頂いて、嬉しかったです。差し入れやお花など色々頂いてしまって、ありがとうございました。

私が会場にいなくてお会い出来なかった方々が多く、
申し訳なかったです。来年2月の個展の時は毎日会場にいるので作品のことなど、何でも聞いて下さい!!

でもその個展の前の11月に2つ展示がありますので、また告知します!
詳細決まったらまた宣伝します!

これからもコツコツ虫を作ります!頑張ります!!

本当にありがとうございました。

Hana.O
四日市市役所に一年間住みつきます。


今日は日帰りで四日市に行きました。

古代ゾウムシちゃんをばんこの里会館から四日市市役所に移動する日で、専用の箱に収めて運ばないと破損してしまうリスクが高く…心配だった私は現地に駆けつけました。我が子、あ、我が虫!のためならどこへでも!!

雨がずっと降っている一 日で、あらかじめ送った作品用木箱が指定時間にまだ届いてないハプニングや、搬入時もそうでしたが…木箱に入れるとなんとエレベーターに乗らない困った ちゃん!!三階から一階まで手で運んで頂き…大変お手数をおかけしました。ありがとうございました!

少し大変な作業でしたが、無事に運び、ステキな台とアクリルカバーの新居を頂いたゾウムシちゃんはとっても喜んでいると思います☆この新居がまた、ゾウムシちゃんに合わせて四日市の方 に作って頂いたもので。もう何から何まで本当に感謝感謝です。

これから市役所を訪れる色々な方々に見て頂けることを私楽しみにしてます!!
ゾウムシちゃんも皆さんを待ってますょ〜☆

Hana.O
ありがとうございました。


早速ですが、ブログらしい記事を書こうと思います。

さて、先日2月14日〜2月20日に原宿のART IN GALLERYで個展「陶虫集合!-奥村巴菜展-」をしました。

ホームページで告知が出来なかったにも関わらず、200人近くのお客様が いらっしゃって、もう感謝の気持ちでいっぱいです。

会期直前には初めての個展に不安と楽しみな気持ちがぐちゃぐちゃしており、気が付くとこわい顔をしていましたが、始まってみるとたくさんの方々に作品を見て頂けたこと、作品についてお話し出来たこと、虫に興味を持って頂けたことが嬉しくて、不安はどこかへ行ってしまっていつの間にかニコニコしておりました。

今後もっともっと多くの人に身近な虫の面白さを私の作品を通して 伝えていけたらと思います。

本当にありがとうございました!!

あ。ご来場下さった方々にはそろそろ私のへんてこりんなハガキが届く頃だと思います。お楽しに。

Hana.O

| prev | top |
| 1 | 2 | 3 |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[08/31 NONAME]
[05/20 のむら]
[11/20 grassmonblue]
最新TB
プロフィール
HN:
奥村巴菜
性別:
女性
職業:
陶芸家
趣味:
虫探し。図鑑の読みあさり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny