忍者ブログ
陶や銀で虫を作っている奥村巴菜の日々いろいろ。
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのお返事。
なんと、いただいたコメントに全く気が付かないというミスをしておりました。。。

申し訳ありませんでした。

コメントにそれぞれ返信させていただきましたので、ご覧いただければと思います。

あぁぁ…今後コメントは注意して見て行こうと思います。反省。

Hana.O
PR
サニーサイドウォーク終了しました!



昨日、藤野「ギャラリーさんそん」での展示が無事閉幕いたしました!


お越しくださいましたみなさまありがとうございました(*´-`)


ちょうど紅葉の時期でお客様も多かったようです。


昨夜は参加者パーティーで、美味しい食べ物とおしゃべりと。楽しく充実したひとときでした。ベテラン作家さんからいろいろお話を聞いたり、ほぼ一方的にめっちゃ虫のはなししたり(笑)


ギャラリーさんそんでは普通見ることができない珍しい年代物や良いものに触れることができて、昨年に続き今年も目と心がキラキラしました。

Hana.O

銀座あおぞらdeアート無事に閉幕!からの昆虫大学2014夜学に行ってきました!

告知が間に合わずTwitterでの宣伝のみになってしまいましたが、11月2日に銀座の泰明小学校で行われた「第10回 銀座あおぞらDEアート」に参加しました。

出品作品は過去作品ばかりの展示になりましたが、初めて作品をご覧になる方も多くて「なにこれー!」と言われるのがとても嬉しかったです。

お越しくださいましたみなさま、ありがとうざいました!

展示の様子はこんな感じでした。



そしてそして、あおぞらDEアートの搬出をさささっと終えたら昆虫大学のトークshowを聞きに横浜の関内へ走る走る!!
ハナホソガのお話とズキンツノゼミのお話し、そして虫とゲリラ豪雨予測の関係が特に興味深かったです。でもでもとにかく全部面白かった!M先生とFさんのバチバチ感も笑えました。

物販はほとんどおしまいモードで見られなかったのが残念でしたが、ツノゼミシャツはGET出来ました。しかもAさんにプレゼントでいただいてしまった…ありがとうございます。うれしくて鼻血が出ます。このお礼は絶対させていただきますっ!!

他久しぶりの虫仲間さんともちょろっとあいさつしたり。Cさんと顕微鏡の話。
ちょっとどたばたでしたが、虫ステキ空間にお邪魔できてよかったです!
メレ子学長本当にお疲れさまでしたー!
…今回展示かぶりで参加できなかったのがとっても残念でした。。。また誘ってもらえたらいな。



Hana.O

展示のご案内。藤野のサニーサイドウォークに参加します☆


休む暇なくずるずる来まして、今日から相模原の日連(ひづれ)地区のイベントで展示があります!

今年最後の展示になります。
売れ残り作品やちょろっと新作カエル陶作品も出ます!バッグなどの小物も。

「藤野サニーサイドウォーク」
場所は「ギャラリーさんそん」です。
日にちが不定期ですが、
1(土)、2(日)、3(月)、4(火)
14(金)、15(土)、16(日)
22(土)、23(日)、24(月)
にopenしてます!在廊日は未定です。

とても環境の良いところです♪


是非よい空気を吸いにいらしてください♪
紅葉もいい感じだと思います☆

Hana.O

スパイラル閉幕。ありがとうございました!


無事に28日を持ちましてULTRA2014前期が閉幕
いたしました。
お越しくださいました皆さまありがとうございました!!

今回のために新作ツノゼミをゾロゾロ作りましたが、作品
を見てツノゼミという虫を知る方も多かったようで、嬉しかったです。

展示前でなかなか会場にいられませんでしたが、色々な方
と会えて楽しかったです!
これからもヘンテコな虫たちを探しに出かけ、顕微鏡で観察して、頭の中で膨らまして…コツコツ作って参ります!
本当にありがとうございました!!
ご購入くださいましたみなさま、箱をマッハで準備いたしますので、もうしばらくお待ちいただけければと思いますm(_ _)m

Hana.O
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[08/31 NONAME]
[05/20 のむら]
[11/20 grassmonblue]
最新TB
プロフィール
HN:
奥村巴菜
性別:
女性
職業:
陶芸家
趣味:
虫探し。図鑑の読みあさり。
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者アナライズ
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny